2012年10月12日金曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

*複数回前のmusicが自動演奏となりますので、特に音量等注意して下さい。




こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



今日、下記のような記事があったの。

*ソフトバンク、米携帯3位と5位を買収へ 2兆円超*
ソフトバンクは米携帯電話3位のスプリント・ネクステルを買収する方向で
協議に入った。今年度内にも発行済み株式の3分の2超の取得を目指す。
スプリントを通じ米5位のメトロPCSコミュニケーションズの買収も検討
している。実現すれば買収総額は2兆円を超える見通し。ソフトバンクは
日米を網羅する通信網を構築、多様なコンテンツを組み合わせた通信サービス
を世界市場で展開する。


これに関してですが、当4団体の重要なある団体の長老が
「ソフトバンクの夢には、つきあえん。」
「この事に関してはソフトバンクには協力はするな。」
また、デーモン銀行(米)からは、
「日本テレコムは米国の魂を買うのか!!」
と云う意見があり、
当4団体のデーモン銀行(Damon Bank)はこのプロジェクトに関し、
資金協力をしないことを決定した。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿