2018年2月2日金曜日

祝! 平昌オリンピック大入り大繁盛確定を祝い,最高級生寿司パーティーを開催いたしました。

祝! 平昌オリンピック大入り大繁盛確定を祝い,最高級生寿司パーティーを開催いたしました。



 
こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

本日、お昼、ひきこもり君(札幌)さんの御邸宅にて、
"祝 平昌オリンピック大入り大繁盛確定,最高級生寿司パーティー"を開催いたしました。
地球大皇帝様地球大天使様他、中国政府,中国人民のみんなに
平昌オリンピックに観戦旅行に行くようにとの絶対厳守/厳命の"大勅令"を発布
いたしましたので、"平昌オリンピック"は大入り,大繁盛確定と思われます。
たいへん、たいへん、あまりにもおめでたいお話なので、
なんと今回の最高級生寿司パーティーには最高級大トロを4貫も導入!! 
powered by JR seisenn ichiba/teine maeda 
sponsored by kokubono machino chima ni katta ojiisan/shouwa hitoketa

とにかく、平昌オリンピック大入り大繁盛確定、おめでとう!!
心よりご祝福申し上げます。

 ※韓日関係の超悪化により、
  前々々々回発表の日本国の純日本人のみ対象に発表した大談話は
  継続して適用となります。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿