2018年2月8日木曜日

地球大皇帝様,地球大天使様他、平昌オリンピックに関し、日本選手団は即時に帰国,日本人の韓国旅行の中止,安倍首相のオリンピック訪韓中止,の再勅令/追加勅令を発布!

地球大皇帝様,地球大天使様他、平昌オリンピックに関し、日本選手団は即時に帰国,日本人の韓国旅行の中止,安倍首相のオリンピック訪韓中止,の再勅令/追加勅令を発布!



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様他、平昌オリンピックに関し、再度勅令を発布し、
追加勅令を発布いたしました。


 *再勅令(実質:多少内容が変わっています)*
・日本国オリンピック選手団は即時に全員帰国し、日本国選手団全員、平昌オリンピックへの参加は取りやめること。
 (勅令対象日本国のみ)
・日本人はみんな、みんな、平昌オリンピック観戦旅行などをやめ、韓国には行かないこと。
 (勅令対象日本国のみ) 

 *追加勅令*
・腸に持病があり、たいへん,たいへん,腸がデリケートな安倍首相は平昌オリンピック訪韓は取りやめること。

  *理由*
・今、韓国/平昌で飛沫感染までも起こる、食中毒がたいへん,たいへん,流行っており、
 パンデミックパニック状態であるため。
 https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518006360/-1
 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518007764/-1
  http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518013417/58-58

  更に、神様通信によると3700人の方々が罹っているとの情報もあり、
  急速に拡大中とのことです。

 以上
 2018.02.08 AM11:00 再勅令/追加勅令 発令


 ※尚、その他の国に関しては、前日発令した大注意報適用とさせていただきます。
  各国のオリンピック協会の判断にゆだねます。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿