2018年2月26日月曜日

"女子カーリング必勝大祈願祭"成功を記念して昨日昼、高級生寿司パーティー開催

"女子カーリング必勝大祈願祭"成功を記念して昨日昼、高級生寿司パーティー開催







こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



当グループは、24日"女子カーリング必勝大祈願祭"と
"女子スノーボード大回転小祈願祭"を行いました。
各選手の方々が、持っている実力,能力,技術,力を
充分に,生き生きと,fullに出し切り、大活躍するよう行いました。

"女子カーリング必勝大祈願祭"は総合すると、
大祈願祭でも最大級のもので、小平選手に行ったものに匹敵!!


最新,最先端の神智学アーキティクチャー=テクノロジーを駆使した
(1月に大改良,非公開となりました)
大祈願祭は大成功で、
(小祈願祭もほんの少しはプラスにはなっていると思っております。)
ゆえ、祈願祭成功を記念して、
昨日お昼、"女子カーリング必勝大祈願祭成功高級生寿司パーティー"を
ひきこもり君(札幌)さんの御邸宅にて行いました。

なんと、大トロと中トロ2貫の豪華高級生寿司パーティーです。
powered by JRseisenichiba/teine maeda
sponcored by kokubono machino chimani katta ojiisan

日本女子カーリングチーム,銅メダルおめでとう!!
女子スノーボード大回転の日本選手,頑張ってくれてありがとう!!
各選手の方々、感動いっぱいの試合ありがとう!!


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿