2018年2月10日土曜日

祝! 韓瑞通貨スワップ締結 おめでとう!! (*^_^*)

祝! 韓瑞通貨スワップ締結 おめでとう!!  (*^_^*)



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



韓国が瑞西国と通貨スワップ協定締結に成功いたしました。
韓国はここ数年、特級ハードカレンシー通貨(5大通貨)とのスワップ協定が
ありませんでした。
(尚、豪/加は標準ハードカレンシー通貨,中国人民元は特級準ハードカレンシー通貨
(人民元はNTT,JRの東証一部上場みたく、ハードカレンシーに格上げとなった場合
一気に特級にて、ハードカレンシー格上げの可能性が大きいです。))

期間は3年,額は100億瑞西国フラン(=1兆1600億円相当)です。
韓国さん、瑞西国との通貨スワップ成立おめでとう!!
ほんとうにおめでとう!!
心よりご祝福申し上げます。


 ※韓日関係の超悪化により、韓日関係は韓国から見たら、
  米よりも、EUよりも、英よりも、世界で一番関係の悪い国
  となります。もっと関係がましな国々が締結してから、
  検討と云う段階になると思われます。
  (もっと、関係がましな、米,EU,英,がみんな,すべて韓国との
  通貨スワップを行ったのち、国際協調と云う意味で、
  検討の段階になると思われます。)



  
*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿