2018年2月9日金曜日

地球大皇帝様,地球大天使様他、"平昌オリンピック食中毒問題"に関し,大注意報にとどめ、静観するとのコメントを発表

地球大皇帝様,地球大天使様他、"平昌オリンピック食中毒問題"に関し,大注意報にとどめ、静観するとのコメントを発表



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様他、"平昌オリンピック食中毒問題"に関し,
大注意報にとどめ、静観するとのことです。
昨日、午後から、当グループ内において、
御老公様(國母の街のチーマーに勝ったお爺さん)他、一部のグループが
"超蔓延してからでは遅い!! 平昌オリンピックをやめさせろ!!"
"WHOが対策に乗り出すのはかなり流行ってからだ、それでは遅い!!"

などの意見が続出したが、

地球大皇帝様,地球大天使様他、
"韓国人民が楽しみにしている、待ちに待った"平昌オリンピック"。
それを壊すわけにはいかない!"
"韓国政府,韓国オリンピック委員会,他,韓国みんなの努力で"食中毒拡大阻止"
が成功する可能性の方が高い! その努力&成功の芽を潰すわけにはいかない!"
"平昌オリンピック食中毒の超早期撲滅の関して、韓国のたみを信ずる!"


と云うことで、
大注意報にとどめ、静観することとなりました。
(日本国に関しては、超極端な韓日関係の悪化ゆえ、
  ・選手団の即時全員帰国&平昌オリンピック出場全員辞退
  ・平昌オリンピック観戦旅行,及び韓国渡航自粛
  ・安倍首相,平昌オリンピック訪韓の取りやめ
の大勅令対処となっております。)


 尚、地球大皇帝様,地球大天使様他は、全世界に対し、
 2018年冬季オリンピックは韓国/平昌にてやって欲しいなどとは
 頼んではいないので、韓国/平昌オリンピックの現地でのトラブルに関しては、
 その他もことも含め、一切責任は負わないものとします。
 すべて、韓国/平昌オリンピックへ行った者の"自己責任"とさせて
 いただきます。
 
 以上
 2018.02.09 AM10:30 コメント 発表 




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿