2018年1月31日水曜日

地球大皇帝様地球大天使様他、第2次朝鮮戦争に関し、"4月からではなく3月から昨年同様の緊迫状態になる可能性が高い"とコメント発表。

地球大皇帝様地球大天使様他、第2次朝鮮戦争に関し、"4月からではなく3月から昨年同様の緊迫状態になる可能性が高い"とコメント発表。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様,他から、第2次朝鮮戦争に関する、
大コメントが発表されました。


 *大コメント*
・第2次朝鮮戦争に関し、緊迫状態が再開となるのは、
 パラリンピックが終わるまでではなく、
 オリンピック本大会が終わるまでと見ています。

 ゆえ、緊張状態/緊迫状態はの緩和期間は3月いっぱいではなく、
 2月いっぱいと云うことになると推測されます。


  *理由*
・オリンピック本大会は、国家の宝である、交響楽団,スポーツ選手,
 人選の上,人選を重ね選ばれた美女応援団,等他、DPRK国から
 500人超もの人たちがやってくる。

 パラリンピックはそのような話は聞かない。
 そもそも、DPRK国に身体障害を持つスポーツ選手が存在しているのか
 どうなのかも不明。たぶんいないと思われる。

 云い方は悪いが、南側はDPRK国の大変価値のある、大変崇高な、
 たいへん素晴らしい人たちを人質を得られるわけで、
 オリンピック休戦の実質上のDPRK国との合意が無ければ、
 とても、そのような国の宝を人質として出せない。

 しかし、パラリンピックは上記のような人質が全くない
 と思われるので、また、選手すら存在しないと思われますので、
 DPRK国から見たら、実質上オリンピック休戦の対象外と思われる。

 ゆえ、3月以降は緊張状態/緊迫状態は元の戻ると思われます。

 以上
 2018.01.31 15:00 大コメント 発布



※実質上オリンピック休戦ではあるが、韓日関係の超悪化により、
 前々回発表の日本国の純日本人のみ対象に発表した大談話は
 継続して適用となります。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿