2018年2月27日火曜日

【神様通信】地球大皇帝様,トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊と第2次朝鮮戦争について対談

【神様通信】地球大皇帝様,トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊と第2次朝鮮戦争について対談



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



当グループは、第2次朝鮮戦争に関しては中立の立場を表明しました。
(戦争する/しないに関しても、米,DPRK,韓,には中立で、戦争推進も
 戦争を止めることもいたしません。つまり、各国の政策を妨げません)

本日昼、トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊とお話いたしました。
最高指導霊様は困っていた様子で、
戦争をするかしないか迷っているようでした。

こちらにも、どう考えるか聞いてきました。

「超重要な事柄なので当方は判断できませんし、
 責任もとれません。
 困った時の神頼み!!
 ローマ法王様に決めて貰ったらどうですか?」

と云うことで、
第2次朝鮮戦争をするかしないかは、
ローマ法王様のご判断で決定することとなりました。

また、地球大皇帝様の提言で、地球大皇帝様の友人である
オランダ国からも参考意見を聞くこととなりました。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿