2018年2月23日金曜日

ちーちゃん(札幌)グループ,本日大検討していた、"女子カーリング必勝大祈願祭" 決行を断念!!

ちーちゃん(札幌)グループ,本日大検討していた、"女子カーリング必勝大祈願祭" 決行を断念!!



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



大検討をしていた、
"女子カーリング必勝大祈願祭"の開催を断念することに
しました。

選手の守護霊団の最高指導霊からのお話で、
選手たちが不気味がり、
心理的にマイナスの可能性があるとのことです。

尚、昨日、"女子カーリング必勝中祈願祭"を行っております。
(女子カーリングの試合が昨日あると勘違いしていたため)
それが、少しか効いてくれたらな
と思っております。

また、土日は石○病院/悦ちゃんが帰ってきて
忙しくなるので、当グループ祈願祭は開催できません。

今日がオリンピック最後の祈願祭となる予定でしたが。
昨日で店じまいにすることとします。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿