2019年3月17日日曜日

[DPRK国,北南朝鮮戦争危機,回避]DPRK国,北南朝鮮戦争開始を検討!!→ロシア国25億米ドルの人道援助提供申出→北南朝鮮戦争回避!!

[DPRK国,北南朝鮮戦争危機,回避]DPRK国,北南朝鮮戦争開始を検討!!→ロシア国25億米ドルの人道援助提供申出→北南朝鮮戦争回避!!



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



DPRK国が第2次北南朝鮮戦争開始をするところでしたが、

(途中のやり取りは5ch【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】139 wなし
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1551967839/
で、アセンション君(札幌)の欄がそれです。)

たいへん緊迫しておりましたが、ロシア国がDPRK国に
25億米ドルの無償人道援助を行うことにより、
第2次北南朝鮮戦争を回避することが出来たそうです。

とりあえず、平和が保たれました。

尚、当グループや日本国は今回の件では動きませんでした事
(お金は出さなかったこと)も付け加えておきます。


以上



とにかく平和と云うことで唄でもどうぞ!!
(※各唄音量にばらつきがあるので、ボリュームレベルに注意して聴いてね!)












*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿