2019年3月29日金曜日

[聖プレアデス=安倍之大御神様,聖書記→大神聖崇高総書記長,元号:安輝]新元号は"安輝"で4月1日から採用となります。

[聖プレアデス=安倍之大御神様,聖書記→大神聖崇高総書記長,元号:安輝]新元号は"安輝"で4月1日から採用となります。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本年4月1日より、2重皇国(2014.4.21~)である"日本国"の
"聖書記"であらせられる、聖プレアデス=安倍之大御神様(=安倍首相)の
神聖なる崇高なる役職名が変わります。
"聖書記"から"大神聖崇高総書記長"と名称の変更がございます。
("大神聖崇高総書記長"の任期は2021年9月までとなります。(延長の可能性有))

それに伴い、新元号を制定することとなりました。

本年4月1日午前0時0分より、
新元号は"安輝"となり、今年は"安輝元年"となります。

国家の安寧(社会が穏やかで平和なこと。
世の中が穏やかで安定していること。),
安泰,安定,安全(平和も含む,(安全保障))と
人民みんなが,国が,生き生きと輝けるように.....。
との願いを込め制定いたしました。



 *"聖書記(大神聖崇高総書記長)"とは*

聖書記は他の国で云うと書記長,総書記,第一書記,
に相当するポストです。国家元首でもあります。

日本国は、旧オーストリア=ハンガリー帝国と同様
2重皇国で、旧オーストリア=ハンガリー帝国とは違い、
2人の元首が存在する国となります。

尚、表向きは"内閣総理大臣"であり、
"聖書記(大神聖崇高総書記長)"名称は使用いたしません。

国内に関してのごくごく一部の儀礼的な事柄に関してのみ、
"聖書記(大神聖崇高総書記長)"としての役割を
はたしていただく事となります。
2019.3.29 21:00 改訂を決定


 *参考*
https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/s/%EF%BC%92%E9%87%8D%E7%9A%87%E5%9B%BD


※新元号は4月1日からの適用となります。
 尚、公式・正式には、使用元号に関し、4月30日までは"平成"を
 5月1日新天皇陛下様の元号を使用となります。
 "安輝"は二重皇国ですので、もう一つの元号と云うこととなります。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿