2019年3月18日月曜日

[ロシア,世界平和,5兆米ドル]ロシア国全世界平和のために,5兆米ドル(自腹で)支払いことを決定!! 尚,支払先は全額DPRK国に払うそうです。

[ロシア,世界平和,5兆米ドル]ロシア国全世界平和のために,5兆米ドル(自腹で)支払いことを決定!! 尚,支払先は全額DPRK国に払うそうです。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



昨日夜遅く、一時、
ロシア国のDPRK国への25億米ドルの人道援助提供の話は流れてしまった。
と云う情報が韓,欧,米,から流れましたが、

本日午前、
ロシア国全世界平和のために,5兆米ドル(自腹で)支払いことを決定した模様です。
尚、5兆米ドルは全額DPRK国に払うとのことです。
欧,韓から情報が入ってきました。

とりあえず、第2次北南朝鮮戦争を回避することが出来たそうです。
そして、とりあえず、世界平和が保たれました。

尚、当グループや日本国は今回の件では動きませんでした事
(お金は出さなかったこと)も付け加えておきます。


以上



とにかく平和と云うことで唄でもどうぞ!!
(※各唄音量にばらつきがあるので、ボリュームレベルに注意して聴いてね!)









*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿