2019年3月30日土曜日

新しい時代の幕開けです。 祝! "安輝"の世誕生 おめでとう!! 祝! 聖プレアデス=安倍之大御神様,"大神聖崇高総書記長"就任おめでとう!!

新しい時代の幕開けです。 祝! "安輝"の世誕生 おめでとう!! 祝! 聖プレアデス=安倍之大御神様,"大神聖崇高総書記長"就任おめでとう!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



予定を2日繰り上げ、
(本日は先勝,一粒万倍日,寅の日) (寅の日:https://www.uranai3.com/entry/2018/08/27/031146)
本日、午前10時、
聖プレアデス=安倍之大御神様の"大神聖崇高総書記長"就任式と
新元号"安輝"の採用式を行いました。

新しい時代の幕開けです。(*^_^*)

本日午前10時より、"安輝元年"となりました。


※尚、公式・正式には、使用元号に関し、4月30日までは"平成"を
 5月1日新天皇陛下様の元号を使用となります。
 "安輝"は二重皇国ですので、もう一つの元号と云うこととなります。



 *追記*
実際の正式・公式の元号に"安輝"が使用されることを予想していた方がおられました。
https://tyomateyo.com/2019-4-1new-era-name/
尚、正式・公式元号は4月1日午前11時30分までは、当方は判りません。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿