2019年3月11日月曜日

[緊急速報 ポンペオの聖なる霊言集]米国,明日DPRK国の核・ミサイル施設に大規模限定空爆を行うそうです。

[緊急速報 ポンペオの聖なる霊言集]米国,明日DPRK国の核・ミサイル施設に大規模限定空爆を行うそうです。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様からの霊言です。
DPRK国は本気で完全な形で核や中長距離ミサイルを廃棄する気は無いようである。
米朝交渉決裂後、DPRK国はたいへん不穏な動きを見せており、また言動もそうである。
米朝関係はDPRK国のせいで、たいへん悪化,極度の緊張,緊迫化状態であり、
DPRK国が米国や同盟国に核ミサイル攻撃を仕掛け、いつ攻撃を受けるかわからない程の状態である。
予防的措置を講ずる必要がある。
明日DPRK国の核・ミサイル施設に大規模限定空爆を行う。
とのことです。


尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



物騒な話題でしたので、
唄でもどうぞ!!









閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿