2019年3月1日金曜日

[DPRK国,亡命政権非承認/地球大皇帝様他]地球大皇帝様,地球大天使様他,亡命政権の"自由朝鮮政府"を承認はせず,DPRK国は金正恩様の政権が正統政府であることを承認。

[DPRK国,亡命政権非承認/地球大皇帝様他]地球大皇帝様,地球大天使様他,亡命政権の"自由朝鮮政府"を承認はせず,DPRK国は金正恩様の政権が正統政府であることを承認。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様他,以前よりかつてのフランス・ドゴール亡命政府のような
亡命政権は一切認めないと云う方針から、
DPRK国の亡命政府的なものである"自由朝鮮政府"は一切承認をせず,
DPRK国の正当な政府は、金正恩様の政権であることを承認いたしました。



【北朝鮮】金正男の息子を救援した団体が "自由朝鮮臨時政府"発足を発表。
     金正恩政権に対抗するよう北朝鮮国民に呼びかけ


北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄で、マレーシアで暗殺された
金正男(ジョンナム)氏の息子、金ハンソル氏らを救援したとする団体が1日、
臨時政府を発足させたとサイトで表明した。拠点がどこかは明らかにしていない。

"千里馬民防衛"と名乗ってきた同団体は "自由朝鮮臨時政府"と改称し、
立ち上げた臨時政府が北朝鮮人民を代表する単一で正当な組織だと主張。
各国の脱北者らに決起を促した。
2月25日にサイトで「今週中に重大発表がある」と予告していた。

朝鮮半島で日本統治からの解放を求めた三・一運動から100年に当たり、
事実上の物別れに終わった米朝首脳再会談の直後である
1日に発表をぶつけ、国際的な注目を集めようとしたとみられる。

サイトでは、チマ・チョゴリを着て韓国の公園らしき場所で宣言文を読み上げる女性の動画も掲載。
「現体制下で宣言文を聞いている」北朝鮮国民に対しても抵抗するよう呼び掛けた。






地球大皇帝様,地球大天使様他,かつてのフランス・ドゴール亡命政府のような
亡命政権は一切認めないと云う方針から、
DPRK国の正当な政府は"金正恩様"の政権です。

2019.03.01 19:00 by 地球大皇帝様,地球大天使様他





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿