2018年1月18日木曜日

韓国、国家丸ごと全部を数~数十米ドルにて売る????

韓国、国家丸ごと全部を数~数十米ドルにて売る????



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



現在、世界を支配しているのは、影の世界支配機構
ユ○ヤ=イ○○○ティー=フ○ー○ー○○です。

その中で、韓国を他の国に国家丸ごと売却の話が
進んでいます。
もちろん韓国の同団体所属の者もそのような意向です。

 *わかる範囲内での内容*
・韓国を国家丸ごと全部を数~数十米ドルにて売る。
・韓国の対外債務は、韓国と共に全額返済義務を持つ。
・外国から韓国への投資に関しては、諸外国から
 補償が要求された場合には、韓国と共に全額補償すること。
・韓国と共に混乱のない安定した内政を行うこと。
・地球と云う世界の中で生きていく韓国人なので、
 諸外国と共に歩める韓国人となるよう、買った国は
 責任をもって全ての韓国人を教育すること。




※上記のことはあくまでも神様通信ですので、真偽は保証いたしません。
 また、あくまでも神様通信ですので、この発表に関しては社会的責任を
 一切負わないものとします。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿