2018年1月28日日曜日

地球大皇帝様,地球大天使様,他"純日本人は平昌オリンピックの観戦旅行には行かないように!"との談話発表

地球大皇帝様,地球大天使様,他"純日本人は平昌オリンピックの観戦旅行には行かないように!"との談話発表



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様,他から、
平昌オリンピックに関する談話が発表されました。


 *大談話*
・純日本人は(純日本人のみ)平昌オリンピックの観戦旅行は
 やめた方が良い。


  *理由*
 平昌オリンピックの観戦に関し、ホテル等がかなり,かなり,価格が高く設定されており、
 また、韓国滞在中の食費もかなり、価格の高いものとなります。
 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1511906548/-1


  例えば、某選手で超大人気のフュギャースケート ツアー
 https://www.sports-tokyo.jp/top/sports_cat/figure-skating


 


 


 オリンピックを餌に観光客がそれに釣られるような形となります。
 また、期間中は確率は少ないですが"第2時朝鮮戦争"可能性もあります。
 わざわざ、高い金払って、危険な目に遭うよりも、(ツアー20~50万円が相場)
 信頼と信用の日本製の超大型高精細高発色高級大画面テレビを買って、
 ゆったり、くつろぎながら、家で見た方が良いと思います。
 (日本製高級テレビ内臓のドルビー(or DTS)サラウンドは臨場感たっぷりですよ!)

 また、スポーツバーなどで仲間たちと楽しく観戦するのも良いと思います。

 無理に高い金を払って韓国まで行って、損したと思うよりも、
 信頼と信用の日本製の超大型高精細高発色高級大画面テレビを買って、
 家でゆったりとくつろぎながら、家で見た方が良いと思います。
 (または、日本のスポーツバーでの観戦も良いと思います。)

 ひきこもり君(札幌)さんのお家では、札幌オリンピックに合わせ、
 1971年12月にIC黄金回路,マジックアイ,4スピーカー内蔵の
 オールチャンネル20型カラーテレビ¥168,000円の最新のテレビを
 ボーナスで買って、ハッキリ・クッキリ・色鮮やか・原音/現場
 忠実リアルタイム再生(生中継)にて笠谷/今野/青池選手のジャンプ等他を
 楽しみました。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿