2018年1月12日金曜日

地球大皇帝様,地球大天使様,他、日本国に即座に中国との国交断絶を行うようにとの大勅令を発布!!

地球大皇帝様,地球大天使様,他、日本国に即座に中国との国交断絶を行うようにとの大勅令を発布!!



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様,他、突然現れた、
中国が誇る最新鋭ステルス戦艦と最新鋭ステルス潜水艦の
接続水域の無許可領海侵犯に関し、
(尚、日本国にはステルス戦艦/潜水艦の保有はございません。)
大勅令を発布いたしました。



 *大勅令*

・日本国はただちに、中国との国交を断絶せよ。
 もちろん、貿易は全面停止です。
 ハイテク高純度液晶,ハイテク高純度シリコン棒,ハイテク高純度有機EL用低/高分子化合物,
 LSI用パッケージ用ハイテクプラスチック,液晶/有機EL用シャドウマスクフィルム,
 原油から精製したガソリン,灯油,軽油,重油,他等、全てにおいて、貿易を禁止せよ。

 以上
 2018.01.12 am01:00 大勅令発布


※アメリカの偉大なる大神様には、
 勅令発布の許諾を得ています。(神様通信にて)
※ユ○○=イ○○○ティー=フ○ー○ー○○の偉大なる大神様にも、
 勅令発布の許諾を得ております。(神様通信にて)




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿