2018年1月29日月曜日

地球大皇帝様,地球大天使様,他、"中国政府は平昌オリンピック観戦旅行を推進し、中国人はみんなみんな自費にて平昌オリンピック観戦旅行をすること"の大勅令を発布!

地球大皇帝様,地球大天使様,他、"中国政府は平昌オリンピック観戦旅行を推進し、中国人はみんなみんな自費にて平昌オリンピック観戦旅行をすること"の大勅令を発布!



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様,他から、中国政府/中国人民に対し、
韓国/平昌オリンピックに関する大勅令が発布されました。


 *大勅令*
・中国政府は属国であり、弟分,子分の国である、"韓国"の
 "平昌オリンピック"を更に,更に,盛り上げ、大成功となるよう
 最大限協力すること。ゆえ、
 中国人民の"平昌オリンピック観戦旅行"の大推進を行うこと。

・中国人民は中国にとって、属国であり、弟分,子分の国である、
 "韓国"の"平昌オリンピック"を更に,更に,盛り上げ、大成功となるよう
 割高ではあるが、みんな,みんな自費にて、韓国側が主張する価格にて、
 "平昌オリンピック観戦旅行"に行くこと。
 尚、当グループからの補助,支援,補償,等はありません。
 子分なんだから、中国,及び,中国人みんなが、成功に向けて、
 協力をすること。

以上
2018.01.29 20:00 大勅令 発布 


※前回、日本国の純日本人のみ対象に発表した大談話は継続して適用となります。
 *追加 理由*
  http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/72937722.html




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿