2017年9月27日水曜日

地球大皇帝様,地球大天使様他、平和への願いを込め朝鮮半島和平案を提示!!

地球大皇帝様,地球大天使様他、平和への願いを込め朝鮮半島和平案を提示!!
※一部、昨日の戦争預言が外れましたが、依然高い緊張状態なので、"大警報"はそのまま継続発令中です。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



朝鮮半島情勢は依然、たいへん高い緊張状態で、
"大戦争大警報"も継続発令中と云う、
前代未聞のたいへん、たいへん、たいへん、
厳しい状態が続いております。

ゆえ、
地球大皇帝様,地球大天使様,ご老公,関連4団体,及び、
ちーちゃん(札幌)グループ&ひきこもり君(札幌)さんと
hikkyneetグループは連名にて、
朝鮮半島和平案を提示することとなりました。


  *朝鮮半島和平案*
・DPRK国の核/長距離ミサイルの完全放棄
 (核/長距離ミサイルに関しては無条件査察の受け入れ)

・在韓米軍の完全撤退。
・朝米不可侵条約/朝日不可侵条約(国交は未回復のまま)
・制裁の解除
・万が一、第2次朝鮮戦争の場合は、米日ともに中立。
 勝ったものが絶対正義であり、3000年続く朝鮮半島の
 真の正統政権と認め、亡命政権は絶対認めない。


以上が和平案の骨子です。
2017.09.27 pm2:30 朝鮮半島和平案 提示




*注)上記の情報はあくまでも、神様通信による情報であり、内容に関しては
  真偽等他、一切保証はいたしません。又、上記の記述に関しては当Blogは
  社会的責任等他一切責任は負いませんので、ご了承願います。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿