2017年9月22日金曜日

*緊急速報* 韓国が本日18:30頃デフォルト/破綻宣言を行い、国家破綻しました。

*緊急速報* 韓国が本日18:30頃デフォルト/破綻宣言を行い、国家破綻しました。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



 *緊急速報*
神様通信によりますと、本日昼18:30頃に韓国が国家破綻をしました。

本日、韓国の神様から、2~3回ほど、
破綻してよいかどうか、地球大天使様に尋ねられ、
「自己責任の上で、破綻してもいいですよ」と
答えられました。

本日18:30頃、韓国の神様から地球大天使様に
「破綻しました。(困りました)どうしよう~」
との連絡があり、

韓国は"国家破綻"したそうです。

返答はしてはおりませんが、
当グループは
ロシア国に全ての破綻処理と
韓国の再出発の費用出費を命ずる予定のようです。
再出発費用に関してはロシア国がかなりの部分、
そして、それ以外は世界全体で世界に占めるGDP比率にて、
そして、米を除く国連常任理事国は権限分、倍~数倍増にて、
(EUは1つの国家とみなします。英仏が入っているので、
EU全体で倍~数倍となります。)
行う予定を考えております。

以上




*注)上記の情報はあくまでも、神様通信による情報であり、内容に関しては
  真偽等他、一切保証はいたしません。又、上記の記述に関しては当Blogは
  社会的責任等他一切責任は負いませんので、ご了承願います。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿