2017年9月25日月曜日

韓国人民から、"談話は韓国の核を持つ自由を阻害する"と云う意見が続出!!

韓国人民から、"談話は韓国の核を持つ自由を阻害する"と云う意見が続出!!



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



本日の談話に関して、なんと韓国人民から批判が続出しているようです。

「韓国の核を持つ自由を阻害する!」

「韓国に核を持たせないよう企んでいる!」
 (如何にも悪いたくらみだと云う雰囲気で)

      :
      :
      :

基本、当グループは韓国政府同様、
朝鮮半島の非核地帯化を目指しています。
もちろん、日本国も台湾も、
東亜細亜地域の非核化を目指しております。


もう、地球大皇帝様,地球大天使様は
ひきこもり君(札幌)さんを通じて、
DPRK国に通告しています。

「もし、朝鮮半島がDPRK国で統一の場合には、
 (半島が)核放棄するまでは、人道支援のみだよ。
 産業復興等他の支援/援助はしないよ。」

と発言しました。

もし、統一韓国が核を持っても
同様の措置のつもりです。

非核化を今まで韓国政府が云っておきながら、
これだと、たいへん不愉快です。

韓国が核を持つ自由,自由と云うならば、

あまりにも不愉快ならば、
日本には絶交する自由もあります。
もちろん、対DPRK国同様、精製石油製品の完全禁輸も
絶交なのでそれに含まれます。

今は、韓国が違う意見でも、
当グループの*談話*で云った意見は変わりません。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿