2017年9月26日火曜日

*緊急速報* "大戦争警報"発令!! 今から数日中に、(第2次朝鮮)戦争があるそうです。

*緊急速報* "大戦争警報"発令!! 今から数日中に、(第2次朝鮮)戦争があるそうです。
※昨日の戦争預言が外れてごめんなさい。m(_ _)m



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



 *緊急速報*
本日、午前、ヨーロッパとアメリカの神様から、
ご神託(メッセージ)が地球大皇帝様にありました。

ご神託(メッセージ)に関しては、
ヨーロッパの神様とアメリカの神様には、
時間的に多少の相違がありまして、

・ヨーロッパの神様
 本日中に戦争が始まります。
・アメリカの神様
 明後日の夜に戦争が始まります

多少、ヨーロッパの神様とアメリカの神様に
時間的な相違がございますが、
今日から数日中と考えると一致しております。

と云うことで、

地球大皇帝様は、今から数日の間、
"大戦争警報"を発令いたしました。

"大戦争警報"が出ましたので、
みんな、戦争にはくれぐれも注意してね。


以上
2017.09.25 am11:30 大戦争警報 大発令




*注)上記の情報はあくまでも、神様通信による情報であり、内容に関しては
  真偽等他、一切保証はいたしません。又、上記の記述に関しては当Blogは
  社会的責任等他一切責任は負いませんので、ご了承願います。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿