2017年9月25日月曜日

*緊急速報* 地球大皇帝様他、前回記事の返答として"平和メッセージ"を発表!!

*緊急速報* 地球大皇帝様他、前回記事の返答として"平和メッセージ"を発表!!



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



前回の記事より当グループはを30時間以内に
返答をしなければならなくなったようです。
回答を談話形式で発表することとなりました。

と云うことで、

地球大皇帝様,地球大天使様,ご老公,関連4団体,及び、
ちーちゃん(札幌)グループ&ひきこもり君(札幌)さんと
hikkyneetグループは連名にて、
朝鮮半島情勢に関して談話を発表いたしました。


 *談話*
DPRK国の核/長距離ミサイル放棄宣言で、、
半島に大変な苦痛,苦難を伴う、壮絶な戦争がなく、
壮絶な戦争が無いがゆえ、
朝鮮半島が平和で幸せでありますように........。

DPRK国の厚い御慈悲によりソウルの人民1000万人が救われ、
また、半島の人民数千万人が救われますように......。

DPRK国が半島平和のために,DPRK国の国体護持/平和繁栄のために,
半島の世界のみんなの平和/幸せ/幸福のために
DPRK国の核/長距離ミサイル放棄宣言がありますように.......。

かけがえのない,輝かしい,崇高な平和の第一歩は
DPRK国の核/長距離ミサイル放棄宣言から始まります。


DPRK国と韓国がほぼ同時期に誕生した、
双子の素晴らしい,輝かしい,
核/長距離ミサイルのない純粋な平和国家として、
(両方が)子々孫々,末代まで,平和的に、そして、仲良く、
永続繁栄することを心から願っております。


DPRK国の思い切った英断、心から願うと共に期待しております。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿