2013年6月9日日曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



ちーの速報でーす。(*^_^*)

どーやら、日韓通貨スワップは7月4日の期限切れで、
それに伴い、お流れ(廃止)となってしまうようでーす。

ちー達、及び関連4団体も、
ひきこもり君(札幌)さんや地球大皇帝様、主導で、
韓国の友人に、
東亜細亜地域において"旭川函館札幌菌(通称:札幌菌)"が
蔓延している状況では、
日韓スワップが、「あーだこーだ、あーだこーだ」で
日韓双方とも、更に更に互いが互いを悪く思うようになり、
逆に日韓関係が更に更に悪くなる。
更なる関係悪化は防ぐべきだ!!

札幌の実例を踏まえながら、詳しく韓国の友人に説明をしました。

そして、韓国とオランダ国は大変仲が良い大親友だ!!
大親友のよしみで、"韓蘭通貨スワップ"を行うことを薦めた。

昨日夜間、韓国はオランダ国と話し合い、
更に、比較的仲の良いオーストラリア国とも話し合い、

そして、
"日韓通貨スワップ"が無くとも大丈夫な体制となりました。

"韓蘭通貨スワップ" 20億ドル
"韓豪通貨スワップ"  5億ドル

成立決定です。

旭川函館札幌菌(通称:札幌菌)が蔓延して、
札幌の遊んでいる強気のイケメンや、
札幌のイケメンバイカーのように、
強気で、つけあがって、思い上がりもいいとこで、
いい気になっている日本

韓国は、そんなところから協力を得る必要は全くなくなりました。

韓国外交の大勝利達成の瞬間でした。

「韓国、大勝利おめでとう!!」


と云うことで、
"韓蘭通貨スワップ" 20億ドル
"韓豪通貨スワップ"  5億ドル
が成立で、
"日韓通貨スワップ"が不要となり、
延長はなくなりました。



*注 上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿