2013年6月20日木曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



ひきこもり君(札幌)さんの通信上の大友人さん
である。"地球大皇帝様"の大決定追加事項を
お伝えいたしましたが、

重要追加事項の勅令が発布されました。
2013.06.20 10:30発布

*追加事項*
・日本国在住のペクチョン族(旧:烏丸族)は、
 日本国内において、モーターボート,及びクルーザー等を
 所有してはならない。
 又、その占有権を有してもならない。
 中長期レンタル等の疑似占有権も有してもならない。

 理由:ひきこもり君(札幌)さんが持ってないから。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。



ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿