2013年6月6日木曜日

おはよー、ちーでーす。\(^O^)/

おはよー、ちーでーす。\(^O^)/



今日は、2013年6月6日
2+0+1+3=6年,6月,6日=666の日で、
更に2013年と、13の数字もくっついてるの。(T_T)

今日はどーやら"世界が倒産!!"と思える位の出来事が
あるらしいの。(T_T)

内容を聞いてみると、
本日は、666&13の日で、
日本国人民の経済にとっては超波乱の一日となり、
何と!!、日経平均株価は1600円位の大暴落となるそうです。



*注 上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿