2013年6月16日日曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



ひきこもり君(札幌)さんの通信上の大友人さんの大決定事項を
お伝えいたしまーす。(*^_^*)


ひきこもり君(札幌)さんの通信上の大友人さんは何と!!
"地球大皇帝様"であらせられまして、

地球大皇帝様が勅令を発布しました。
2013.06.16 18:55発布

・日本国在住のペクチョン族(旧:烏丸族)は、
 みんなみんな、
 地球大天使様,地球大皇帝様,ひきこもり君(札幌)さん
 及び、関連4団体の
 ゆーことをきき、そして、朝貢をし、
 ご奉仕をすること。
 (H(ひきこもり君(札幌)さんはイケメン好きでイケメンのご奉仕的なHや
 イケメンバイカー運転手を行うこと,イケメン車運転手を行うこと,
 メイド,召使い,体洗い(若者のみ),除雪等他)

 地球大天使様,地球大皇帝様,ひきこもり君(札幌)さん
 及び、関連4団体の幸福な生活を支えなければならない。   

 
 しないものは、自主的に自費にて4か月以内
 (事情によっては最大1年以内)に
 母国の韓国に帰ること(=移住)を命ず。

   *参考*
  ※ペクチョン
  烏丸族(ウーガン族)は中国の隷属民族で、
  乱暴かつ凶暴なので、
  三国志終盤、中国に朝鮮半島まで追いやられ、朝鮮半島に定住した。
  (全部ではなく、ごく一部は中国人に同化)
  ペクチョン(白丁)と呼ばれていて、
  以下で構成される、純韓国(朝鮮)民族(同民族3派)ではないそうです。
  ※朝鮮族ではない
   ・旧百済人ではない
   ・旧高句麗人ではない
   ・旧新羅人ではない

  李氏朝鮮時代は韓国全人民の3割がペクチョンだったそうで、
  現在は韓国/朝鮮/在日韓国朝鮮人の??%(不明)



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。



ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿