2013年6月18日火曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



前回、ひきこもり君(札幌)さんの通信上の大友人さん
である。"地球大皇帝様"の最重要大決定事項を
お伝えいたしましたが、

重要追加事項の勅令が発布されました。
2013.06.18 11:30発布

*追加事項*
・外国(韓国)系日本人で、ペクチョン族ではない
 マ○ハン社さんの創業一族に
 自主的に自費にて6か月以内
 (事情によっては最大3年以内)に
 母国の韓国に帰ること(=移住)を命ずることとする。

 尚、帰国に伴い、
 資産は極力韓国の銀行に預けること。

・在外国人の特別永住資格に関して、祖国に関してのみ
 2年+7日間のあいだ日本を離れていても、(現在は2年間)
 特別永住資格は失わないとすることを勅令として命ず。
 尚、一部非適応の国があり、それに関しては、
 従来の法体系を適用するものとする。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。



ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿