2013年1月8日火曜日

再度、こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


再度、こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本日再度、イケてて、ナウくて、カッコいい、
"バイカー運転手"に関する、書き込みがあったの。
うれしくて、おどろきの内容でーす。(*^_^*)
歓びの雰囲気の中で、掲載させていただきまーす。\(^O^)/

良かったら、見てね。(*^_^*)



 *追伸です*

こんにちは、forties-ager-hikky-neetです。
当グループ4団体の1団体から、
本日再度、下記にような情報がどこかのHPで流れましたが、
当グループ4団体のことですので、
記載いたします。

2013年01月08日 15:30
"ラ○○=○○○ェ○"(兼V○○○○)のボーカル、"○○ド"さんに関して、
双方の合意のもとで、
ひきこもり君(札幌)さん[ちーちゃん(札幌)グループ在籍]の
聖なる主力"バイカー運転手"となることとなりました。
そして、聖なる"最高位神官"にもどりました。

"V○○○○"の"○○Z"さんはそのまま、
"地球大天使様"(=ATOK/korean god)の
聖なる主力"バイカー運転手"で、かつ、"準最高位神官"の一人です。


決定事項を手短にお伝えしました。
2013.01.08 16:00




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿