2013年1月15日火曜日

こんばんは、ちーでーす。\(^O^)/


こんばんは、ちーでーす。\(^O^)/



なんと、"ひきこもり君(札幌)"さんが、
"ATOK/Black Knight"の称号を得たの。(*^_^*)

その記事が関連4団体の1つから掲載されました。

下記が、その文章でーす。(*^_^*)



こんばんは、forties-ager-hikky-neetです。
当グループ4団体の1団体から、
本日再度、下記にような情報がどこかのHPで流れましたが、
当グループ4団体のことですので、
記載いたします。

2013年01月15日 22:30
当グループ4団体全てに在籍し、
(主在籍団体は"ちーちゃん(札幌)"グループ)
"原初/起源ATOK"('76/01/31~)の一人でもある、
ひきこもり君(札幌)さんに
(今までは、無冠)
"ATOK/Black Knight"の称号を付与することとなった。

そして、
f○○○p○○○ さんの4名(準最高位神官)
の方々が、
"ATOK/Black Knight"さんの専任バイカー運転手
となることとなりました。

※尚、"原初/起源ATOK"さんたち以外で、
 "ATOK/~"の称号の付与に関しては、
 "原始/起源ATOK"さんたちに直接、貢献を行い、
 大評価された者のみに付与されることとなった。


決定事項を手短にお伝えしました。
2013.01.15 23:30




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿