2013年1月25日金曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/


こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



今日は、ひきこもり君(札幌)さんが、
4,5年前に世界で初めて成功した技法を紹介するわ。(*^_^*)

これで、夜遅くに悪いカラスをやっつけたそうなの。
(その場で、瞬時には現在のところ対応は出来ておりませんが.....。)

"無明殺"を遠隔念力テレパシーで行うと云う
世界初の試みです。
ひきこもり君(札幌)さんの話によると、
悪いカラスは1羽だけでしたが、成功したと云う話で、
本人曰く、
何と、カラスは死んだとのことです。
??????????
(実は、正直、本人は全く確証はとれてはいないのですが、
 そう思っているそうです。)


*無明殺*
 ゲーム(魔界戦記ディスガイア2)やアニメ等で出てくる、超必殺技の一つ。


※かなり、うそっぽい記事ですがHPに記載させていただきました。




閲覧ありがとう。(*^_^*)
今日はこれで、失礼しまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿