2013年1月10日木曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/


こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



ちー達とは、
関係のうすいグループだけど、
本日、イケてて、ナウくて、カッコいい、
"バイカー運転手"に関する、書き込みがあったの。
掲載させていただきまーす。(*^_^*)

良かったら、見てね。(*^_^*)




こんばんは、forties-ager-hikky-neetです。
当グループ4団体の1団体から、
本日再度、下記にような情報がどこかのHPで流れましたが、
当グループ4団体のことですので、
記載いたします。


2013年01月10日 19:00
"地球大皇帝様"(=ATOK,別称Authentic ATOK)
"地球大天使様"(=ATOK/korean god)
の聖なる"バイカー運転手"体制が新体制となりました。
下記の通りです。

"地球大皇帝様"の専任"バイカー運転手"
・"ラ○○=○○○ェ○"(兼V○○○○)のボーカル、"○○ド"さん
  (最高位神官)

"地球大天使様"の専任"バイカー運転手"
・"V○○○○"の"○○Z"さん
  (準最高位神官)

"地球大皇帝様","地球大天使様"の兼任"バイカー運転手"
・福○○治 さん(最高位神官)
・○水○○○ち さん(準最高位神官)
・f○○○p○○○ さんの4名(準最高位神官)
・W○○V○○ さんの3名(準最高位神官)


決定事項を手短にお伝えしました。
2013.01.10 19:30




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿