2015年2月9日月曜日

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)




本日、日本時間午後、イスラム国(ISIL,ISIS)が
日本国が誇る最新鋭高性能最高級戦闘機"F2:(対艦番長)"ではなく、
米国が誇る最新鋭最高性能最高級戦闘機"F22:(ラプター)"の
撃墜に世界で初めて成功したそうです。

詳細は不明。

未確認情報ですので、確証はありませんが、
当グループに秘密速報が入ってきたので
御公開いたします。




・F22(ラプター)戦闘機




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿