2015年2月6日金曜日

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)





*back music パソコン側で音量を調節してください!!
*音量には注意してください!!





本日、バブル崩壊ハードランディング20年で、
米よりも、欧よりも、中韓よりも、
真っ先に苦しみ、ゆえ、たいへん長く苦しみ、
一番傷の深い日本に、
まづ先に日本に、

日本の"伊勢神宮"に日本の神様が天から降りてくるそうでーす。(*^_^*)

ちーも、ひきこもり君(札幌)さんも、他の方々も、
みんな"バブル崩壊ハードランディング20年"からの完全脱却に
期待していまーす。(*^_^*)

是非、"バブル崩壊ハードランディング20年"からの完全脱却
のために、本物の日本の神様おりてきてくださいね。(*^_^*)

未確認情報なので、確実ではありませんが、
ちー達、本物の日本の神様が天から降りてくることを
期待していまーす。(*^_^*)



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿






*back music パソコン側で音量を調節してください!!
*音量には注意してください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿