2015年2月12日木曜日

再度、こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

再度、こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



本日の記事の追伸でーす。(*^_^*)
イスラム国(ISIL,ISIS)は、昨日の(夜間)戦闘でF18,A10,他ヘリなど
計120機の撃墜させたそうです。

旧大日本帝国でも出来なかった、
イスラム国初の夜間大空襲/大空爆の防空体制を構築に成功!!

ちー達は独自ネットワークにより、その内容がわかったの。(*^_^*)
その内容を記載いたしまーす。(*^_^*)


****イスラム国夜間大空襲/大空爆 防衛大綱****
 (2014年2月9日 日本時間午後 作成 イスラム国考案)

・漁船レーダーの活用。
 ジャイロアンテナは水平ではなく斜めにする。
 監視は24時間体制

・暗視ゴーグル(CORE世代級)等の活用
 暗くても周辺が見えるように、
 それもできるだけ遠くを!!

・SA7等の対空ミサイルは軍施設には置かず、
 その周辺に複数個所隠すような形で設置、
 そして、特にステルス機に対しては、
 1発ではなく、何発も何発も、
 更に複数の周辺陣地から発射し、
 極力撃墜に努めること。




尚、イスラム国の最重要同盟国であるボコハラム国は、
この方法を参考に、
一昨日、90発もの対空ミサイルを使用し、
ミラージュ2000戦闘機他、計21機の
夜間撃墜に成功したそうです。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿