2014年9月11日木曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



nesaraレインボードル?
に関しての新しい情報?
が出たようなの。(*^_^*)

意味が理解しづらいので、
ちー達も、云ってることが、
あまりわからないの。(T_T)

一応内容は出しておきますので、
良かったら、読んでね。(*^_^*)



★米国新通貨の発行★

2014年9月10日

http://www.nesaranetwork.com/


JUST RECEIVED THIS “FYI”
Posted on September 10, 2014 by V.K. Durham

To: xxxxxxxx

おそらく今日、大統領は、
米国がFRB通貨から
新しい米国財務省通貨への
切り替えを発表する。

新しい通貨は既に印刷を完了し、
全ての米国銀行に送られている。

政府は全ての外国銀行と個人に
FRB紙幣が価値を失ってから
新しい通貨に切り替えるまで
90日間の猶予を与える。

この動きは二つの目的を持つ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
(1)
FRBは英国の女王が所有する
外国企業なので政府内で議会に
通貨を印刷させる。

これによって米国の運命を
米国支配下に置く権利を取り戻す。

新しい米国通貨の発行と同時に、
EUも新しいユーロを発行する。

この動きは二つの通貨の発行後
90日以内での
約20%の減価をさせる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(2)
米国の変化の動きは、
ドラッグ業者、
テロリストなどが新通貨と
交換するためにはどのようにして
ドルを得たのかを
説明しなければならないので、
このような者たちが不法に得た
ドルや不法に印刷されたドルを
使用不能にする。

ドルとユーロが減価するので、
第三世界の通貨が強化されるという
利点が見込まれる。

米国財務省長官の
ジャック・リューが辞任したとの
情報を得ている。

新しい財務長官がこの新しい任務を
急いで実行するために
新任の挨拶をした。

翻訳:Taki


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿