2014年9月19日金曜日

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)




aniv24.jpg
"新50才年金"で、新たな光り輝く時代の幕開けです。
これで、アセンション,日月神示,霊界物語,ミロクの世..etcの完成です。



前回の"50才以上の無職は年金が支給される(世帯主のみ)!!"
に訂正がありました。


 *検討中の内容*

日本国は1200兆円に迫る超大借金をかかえています。
ゆえ、財源が足りません。
年金原資確保(絶対)と国債のプライマリーバランスの
正常化を目指し、下記のことを行うようである。

・発展途上国/中進国他への援助/支援/協力の大幅な削減、
 発展途上国/中進国他への貸付金(借款)の免除/棒引きを
 極力行わない。

  ↓↓↓↓↓(変更)
 
 当年金の支給額の縮小と云う形で協力してもらい、
 (もっと大変な国々の人々がいるので)
 極力、海外への援助額は減らさない。
 1人月8000円程度。


・地方公共団体も含めムダな公共事業を行わない。
 (それでも地方が行いたい場合はその金額分
  地方交付金を減額する。)

・地方公共団体の公務員の賃金を平均2割カット
 (それでも地方が公務員に賃金を出したい
  2割減より超えている金額分、地方交付金を減額)

・天下りのために作った、ムダな特殊法人を解散。


 *検討中の年金に関しての内容(変更)*

・満50才以上の者で、無職の世帯主には月7万円の年金を
 支給する事。(年金は物価スライド制)

 *反社会的非合法組織である暴力団関係者への支給はありません。

 *65才以降は通常年金へ移行、通常年金年金月7.7万円未満の場合には
  差額をを支給する。通常年金支給非対象者は月7.0万円、
  通常年金支給対象者は最低支給額7.7万円となります。(世帯主のみ)
  (非就労所得がある場合には、所得制限があります。)
  (暴力団関係者は除く)

 *生活保護,失業保険他との2重給付は不可。

 *尚、当年金は、国民年金,厚生年金,共済年金,とは別物で、
  通常年金時、月7.7万円未満の場合の差額は、当年金が
  負担するものとする。(暴力団関係者は除く)

 *厚生労働省の生活保護予算の中から資金を捻出する。

 *日本国のみ適用。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



aniv25.jpg


aniv26.png


aniv27.jpg


aniv28.jpg


aniv29.jpg


aniv30.png




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿