2014年9月21日日曜日

こんばんはー、ちーでーす。(*^_^*)

こんばんはー、ちーでーす。(*^_^*)




"新35才年金"で、新たな光り輝く時代の幕開けです。これで、アセンション,
日月神示,霊界物語,ミロクの世..etcの完成です。




 *アセンション情報*

9月19日に地球は
33次元メタトロン=フォトンベルトに突入いたしました。
33次元メタトロン=フォトンベルトの外側は虹色となっているようで、
19日当日は紫色のフォトンベルトに入ったそうです。
明日22日からは本体に入るそうです。





太陽系とあなた方全ては9月22日に光のフォトンベルトに入ります。
太陽系は実に新たな調和の状態に足を踏み入れ、
あなた方全てが住んでいるこの惑星は進化のプロセスに於ける次の段階に
入ります。それと共に平和と調和の時代が到来します。


太陽系は、フォトンベルトという高純度の
イオン粒子2100光年の大きさを持つ広大な地帯を通過します。
このベルト地帯は宇宙の「神という聖なるスピリット」の力が
創造の中心から繰り出されたものです。


太陽系はこのベルト地帯に既に入っている、
そして9月22日にこの ベルトの中に向かって進んでいくということです。
それは私たちに大きな影響を与えます。
はるかな昔に予言されたように、地球にもキリスト意識が広がろうとしています。
今回のメッセージや他の所でも聞いてきたように、ここで起こることは、
このエネルギーによって地球とそこに生きる生命がもっと高次元の波動状態に
変わるということです。

だから今、私たちは自分を清め役に立たないものを捨てることができます。
このフォトンベルトに入り、少なくとも2000年間この中にいますが、
最終的にその間今いることを楽しむことが出来ます。
もちろん一夜にしてすべてが変わるわけではありません、時間がかかります。

まさに私たちは今、ワクワクする時代に生きています。
3次元の固い世界から流動的なクリスタライン状に変わろうとしています。
手放して神聖な自分に繋がる時です。
この時を生かして欲しいと思います。
この転換を楽しんでください。

直感 に耳を傾けてください。
すべてをきれいにして今回の新しいエネルギーを迎えてください。







 *メタトロン=アセンション年金*

「年金もアセンション!!」
新たなメタトロン=アセンション時代の扉が開きました。
新たなメタトロン=アセンション時代の到来です。
新たなアセンション時代、
新たな年金が登場いたします。



前回の"50才以上の無職は年金が支給される(世帯主のみ)!!"
に訂正があり、35才以上からとなりました。 



 *検討中の年金に関しての内容(変更)*

・満35才以上の者で、無職の世帯主には年金を支給する事。
 (年金は物価スライド制)

・満35才~39才の方は月6.5万円
 満40才以上の方は月7.0万円

 *反社会的非合法組織である暴力団関係者への支給はありません。

 *65才以降は通常年金へ移行、通常年金年金月7.7万円未満の場合には
  差額をを支給する。通常年金支給非対象者は月7.0万円、
  通常年金支給対象者は最低支給額7.7万円となります。(世帯主のみ)
  (非就労所得がある場合には、所得制限があります。)
  (暴力団関係者は除く)

 *生活保護,失業保険他との2重給付は不可。

 *尚、当年金は、国民年金,厚生年金,共済年金,とは別物で、
  通常年金時、月7.7万円未満の場合の差額は、当年金が
  負担するものとする。(暴力団関係者は除く)

 *厚生労働省の生活保護予算の中から資金を捻出する。

 *日本国のみ適用。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

















閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿