2014年5月13日火曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



 *緊急速報*

どーやら、ネタヤエフ首相は訪日を早く切り上げ
帰国の途に着くことになりそうです。
そして、"ソロモン第3神殿"に関しては、
日本が着工の中止又は延期をお願いする立場だったそうです。

当グループそのことをつゆしらず、
条件を出したり、または、先ほどの内部的なこと等を出し、
http://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo

日本の中止/延期/凍結のお願いが通らなかったようです。
早ければ、本年度中に"ソロモン第3神殿"の着工が
あるそうです。

実は、当グループの処遇についても検討されるそうでした。
"ソロモン第3神殿"に関しての話し合いは、破談となったようです。

以上



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿