2014年5月10日土曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



先日、呪い,生霊,及びスカラー波波動攻撃等の
その対処法をご紹介いたしましたが、

実際、効きが悪い場合のあることが判明!!

韓国人(イケメンです)の通信上の友人が"テスラコイル"が
いいのではないか! と教えてくれました。

と云うことで、

ひきこもり(札幌)さんが新しい対応法を
ちーブロ他のファンだけに、
特別極秘伝授をいたしまーす。(*^_^*)

*強力な場合には、緩和と云う感じになります。


 *特別極秘伝授の内容*









・上記の塔などを思い浮かべ、親指と人差し指で強くつまむ。


・上記の塔をつまみながら、発生している雷(電流)を
 体中、上から下まで(頭から足まで)流すことをイメージする。
 体中で浴びていることをイメージする。
 または、2つ目の動画のおじさんになったつもりのイメージでも
 良いし、
 または、動画を見ながらエネルギーを受けるのも良いでしょう。
 (胸が重い場合胸から流すイメージでも可)
 (中の上~強力なものは緩和効果となります)


・祝詞を唱えながら行いましょう。

   とほかみえみため(2~4回程度) 
   かんごんしんそん りこんだけん(省略可)
   はらいたまい きよめてたまう 

   かむながら たまち はいませ

   なんみょう ほうれん げっきょう

   おんあぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら
   まにはんどま じんばら はらばりたや うん

   おん あびらうんけん そわか
   (または、「あぶらおんけ そわか」「あぶらおんけ すわか」)

   のうまくさまんだ ばさらだんかん

   せんてんなむ ふるほびる

   あまてらすおほみかみ

  ......etc

云って効く感じのがしたものを繰り返し唱えます(複数も可)


※注 相手が判っている場合でも、決して相手のことは考えず、
    滝にボールを投げても、
    強力な水流でボールが滝下に流れ落とされる
    そう云う気持ちで行なって下さい。
    受け流すような気持ちで行なって下さい。
    相手と戦うような姿勢は避けて下さい。


※どう云う弊害があるか解らないので、ペースメーカー等他
 使用者は厳禁とします。




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿