2014年5月8日木曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本日は呪い・生霊について。掲載させて頂きまーす。(*^_^*)

ひきこもり君(札幌)さんは、25年以上の研究により、
呪い,生霊,及びスカラー波波動攻撃等の
その対処法を考案いたしました。(*^_^*)
*強力な場合には、緩和と云う感じになります。

その方法をちーブロのファンだけに、
特別極秘伝授をいたしまーす。(*^_^*)


 *特別極秘伝授の内容*

まづ、実物の携帯電話基地局のアンテナを見に行きましょう。
根本の発信器まで、よく見ましょう。
(10m程度以上離れた所から)
なんとなーく、ほんの少しだけ頭の感覚が変わります。
(2つ程度)

そして、

呪い(スカラー波波動攻撃)が来たと思ったら、


・家に帰り、携帯電話基地局を思い浮かべ、
 その発信機&アンテナの根元を
 右手の親指と人差し指で強くはさみます。

・中程度以上の場合には、もう1つの携帯電話基地局も
 思い浮かべ、同様に行います。
 (中の上~強力なものは緩和効果となります)

・祝詞を唱えながら行いましょう。

   とほかみえみため(2,3回) 
   かんごんしんそん りこんだけん(省略可)
   はらいたまい きよめてたまう 

   かむながら たまち はいませ

   なんみょう ほうれん げっきょう

   おんあぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら
   まにはんどま じんばら はらばりたや うん

   おん あびらうんけん そわか
   (または、「あぶらおんけ そわか」)

   のうまくさまんだ ばさらだんかん

   あまてらすおほみかみ

  ......etc

云って効く感じのがしたものを繰り返し唱えます(複数も可)


※どう云う弊害があるか解らないので、ペースメーカー等他
 使用者は厳禁とします。



 *追加速報*

この前、開設をいたしました、
ちーちゃん(札幌)グループ初の"アンテナサイトHP"
"news 地球速報"がパワーUP!!
経済欄がたいへん充実しました。

何と「経済欄」が6割以上!!

良かったら、見てね。(*^_^*)

news 地球速報
http://chisapporo2.blog.fc2.com/




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿