2013年7月8日月曜日

おはようー、ちーでーす。\(^O^)/

おはようー、ちーでーす。\(^O^)/



地球温暖化で、札幌は6月後半から暑い日が大変多いの。(T_T)
普通、これって7月後半ぐらいからのはずなのに.........。(T_T)

と云うことで、
地球大天使様,地球大皇帝様,ひきこもり君(札幌)さんが
地球温暖化緊急対策として、
7月8日午前0時~9月16日午前0時まで、
太陽のエネルギー出力を5%低くすることを決定し、

地球大天使様が神様に依頼を行いました。
神様が5%太陽エネルギーを低下させてくれるそうでーす。(*^_^*)
2013.7.7 18:40神様承諾

これで、地球温暖化による夏季の異常高温は防げまーす。(*^_^*)


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿