2013年7月2日火曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



ひきこもり君(札幌)さんの通信上の大友人さんの大決定事項を
お伝えいたしまーす。(*^_^*)


ひきこもり君(札幌)さんの通信上の大友人さんは何と!!
"地球大皇帝様"であらせられまして、

地球大皇帝様からの勅令がでました。
2013-07-02 17:30決定

・日本国は米国より"核ミサイル"を有償にて借り受け、
 日本国が"核発射ボタン"を持つことを勅令として発布する。
 尚、レンタル方式はドイツ国の方式を参考とすべし。

・韓国に関しては"先進国"となってから日が浅く、
 外交・内政においては発展途上国+αで
 先進国としての大人の外交ができていないので、
 勅令は出しません。
 日本でも、(1970年~で)43年もかかりましたし、
 ドイツでも40年近くかかりました。

 但し、日韓関係が良好で、
 更に韓国も総力を挙げて大協力をして、
 日本が晴れて"国連常任理事国"となった時、
 勅令を発布すると云う形で
 "核ボタン"への協力をいたします。
 (韓国も一応先進国なので.......。)


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿