2013年7月16日火曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



実は、かつて、
神様へ、札幌の状況があまり良くないので、
抗議を行ったところ、
「休みの日の半分は、あなた方にご奉仕をさせなさい。」
との答えがあり、
そのことに関しては、ちょっと遠慮していましたが、

遠慮していても、何にも気の利いた
本当の意味での明確なご奉仕がなかったの。(T_T)
もちろん、イケメンや若いバイカーもよ。


自分らで只、只、
好き勝手にしたい放題、
謳歌しているだけなの。(T_T)

彼らが面白おかしく好き勝手に
したい放題謳歌しても、
全く私たち幸せではないの。(T_T)

札幌で本当の意味で我々への
気の利いたご奉仕はゼロが現状です。


だから、2度にわたる大勅令と
神様との話し合いとなりました。
(私たちからの依頼が承諾されました。)

残念ながら、自由な雰囲気の中で、
気の利いた仲間たちと地球(札幌)で
和気あいあいと生きていく......。
と云うことには、ならなかったのです。(T_T)



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿