こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)
2日間にわたった、キム・ヨンチョルDPRK国副委員長-ポンペイオ米国務長官 ニューヨーク会談が
終了しました。以下はその内容でーす。(*^_^*)
米朝首脳会談の実現に向けて、アメリカのポンぺオ国務長官と
朝鮮労働党の金英哲(キム・ヨンチョル)副委員長が会談しました。
ニューヨークから報告です。 (国吉伸洋記者報告)
ポンぺオ氏は、会談について「実のある協議だった」と成果を強調しました。
アメリカ:ポンペオ国務長官:「米朝は良い方向に進んでいると自信を持っている。
米朝首脳会談は平和と繁栄、そして安全な新しい時代に導く歴史的な機会になる」
会談は予定よりも2時間ほど早く終わりました。
ポンぺオ氏は会談の具体的な内容については話しませんでしたが、
米朝首脳会談の議題を確認できたと述べました。
また、11日後に迫っている首脳会談の実現に向けて
「良い方向に進んでいる」と今回の会談を総括しました。
ただ、その一方で「難しい交渉はこれからも続く」とも述べ、
非核化の進め方などで依然として主張に隔たりがある
ことをうかがわせました。先月31日の会談では米朝首脳会談の開催は
まだ確約されておらず、歴史的な会談が実現するかどうかは
トランプ大統領の気持ち次第ということになりそうです。
*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。
当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m
閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿
0 件のコメント:
コメントを投稿