2014年4月8日火曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



韓国とインドネシの合弁で出来た、アクラカタウ・ポスコ製鉄所で
数か月前に事故が発生したそうです。

この製鉄所の高炉は世界最新鋭で世界No.1の効率の炉です。が
原発に例えるなら、チェルノブイリ原発みたいなものてあり、
高炉が不安定な状態になりやすいと云う大欠陥があります。

韓国,中国,インドネシア,で3件の大事故を起こしております。

日本国はアクラカタウ・ポスコ製鉄所(インドネシア)の
高炉の修理,及び改良修理にたずさわるべきではありません!!

もともと大欠陥のある高炉であり、
だずさわって、また大事故にもなったら、
賠償問題が発生するからです。

チェルノブイリ原発をちょっと改良修理して、
同型の原発を再稼働させるようなものです。
なんせ、元々大欠陥のあるものですから。

大責任問題がのしかかる可能性が高いので、
日本は協力すべきだはありません。


また今、韓国,中国では"旭川/函館/札幌菌"が蔓延しています。
ゆえ、再立ち上げで、日本側がたいへん頑張って、
苦労しても、協力しても感謝は全くなし、
問題が発生したら、徹底的に相手側に責任を押し付ける。

ゆえ、地球大皇帝様,地球大天使様,及び関連4団体は
大勅令を発布することを決定しました。



 *大勅令*

韓国/インドネシア合弁工場
"アクラカタウ・ポスコ製鉄所"の高炉に関して、
日本企業は、修理,改良修理にたずさわってはならない。
(他爆発した2工場も含む)

但し、USスチール社,ミッタルスチール社.....等の
日本以外の会社はご自由に、修理,改良修理にたずさわっても、
良しとする。


以上
2014.4.08 am10:30




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿