2014年4月18日金曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/ -地球大皇帝様,地球大天使様,米国大使館に住むことを検討。

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



*地球大皇帝様,地球大天使様,米国大使館に住むことを検討。*

地球大皇帝様,地球大天使様の生活が現在見通しが
(超緊急ではありませんが.....。)
札幌(旭川,函館,釧路)/北海道や日本にてたたないため、

別に札幌や北海道,及び日本に民(たみ)が沢山いても
ただ、いるだけで全く駄目です。(韓中等他の外国人を含む)

そこで、下記の事例を思い出だしました。
李氏朝鮮国王(大韓国王)は日清戦争後、在ロシア大使館に
長期間住んでおられました。

と云うことで、
在日本アメリカ大使館に住むことを検討しているようです。


以上
2014.4.18 11:00



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿