2014年3月7日金曜日

こんにちは、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちは、ちーでーす。\(^O^)/



地球大皇帝様,地球大天使様,hikkyneetグループ,
関連4団体,及び、ひきこもり君(札幌)からの連名で
全世界に大勅令を発布しました。
絶対命令で厳命です。

ウクライナ国と韓国の関連事項です。
2014-03-07 12:00発布


 *大勅令*

ウクライナ国と韓国に関して、
ウクライナ韓国=経済金融支援フェニックス機構(UKEF)
を設立すること。
又、各国ウクライナ国と韓国の経済金融支援に関しては
当機構のみを唯一の窓口とすること。
(IMF,デーモン銀行は除く。またIMFは当機構と連携プレイをすること。)

UKEFの出資比率(出資比率も大勅令です。)
EU 36.2%(英連邦オーストラリア分を含む)
米国 30.9%
中国 24.4%
日本  8.5%
==============
合計 100.0%

当機構は経済金融支援により、
ウクライナ国と韓国がフェニックスのように、
よみがえることを目指し設立の大勅令を発布しました。
絶対命令で厳命です。

比率に関しては、世界における経済力
(=GDP(PPP方式を採用),=世界に対する要責任力)を
勘案し、決定されました。
比率に関しても、大勅令であり、絶対命令で厳命です。


以上
2014-03-07 12:00発布


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿