2014年3月1日土曜日

こんにちは、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちは、ちーでーす。\(^O^)/



地球大皇帝様,地球大天使様,hikkyneetグループ,
及び、ひきこもり君(札幌)からの連名で
地球歴史談話が発表されました。

尚、関連3団体は非調印です。(関連4団体-1団体)
賛成は得られず白紙でしたが、多数決の結果発表となりました。


 *地球歴史談話*

中国に関しての歴史認識についてですが、
日中間に関しては、周恩来大先生~鄧小平先生の期間の間で
過去の歴史の清算は賠償に代わる多大な協力/支援にて終了済みであり、
これからは、未来志向の日中関係でやっていくのがよい。
(尖閣諸島問題は除く)

韓国に関しての歴史認識についてですが、
元朴大統領との間で行われた、"日韓協約"と
元金大中大統領との間で合意した内容の
Wの合意で、過去の歴史の清算は終了済みであり、
これからは、未来志向の日韓関係でやっていくのがよい。
(竹島問題は除く)

世界標準を考えると、かなり、
中国,韓国には並み以上のほどこしを行っており、
これ以上は世界の標準が変わらない限りは、
とてもできる状況ではありません。

もし、そこまで踏み込むのなら、
韓国,中国は世界標準を変えなければならない。
まず、韓国,中国がオランダ,英国,フランス等の国々に
植民地支配への多大なる謝罪、多大なる賠償を行わせることである。

韓国,中国が上記の国に対して、
世界の標準を変えるために、上記のことを行わせることである。

そうでなければ、とても韓国,中国の要求通りには動けませんし、
支持することさえもできません。

時代はヤルタからマルタへと変わりました。
日本は冷戦の勝ち組であり、
もう、負け組の立場ではないのです。

米国,西欧,日本,韓国/中国,互いに戦勝国の立場として、
話し合う以外、
韓国/中国に対しては、これ以上支持/支援はいたしません。
かなり日本は、韓国/中国には賠償を行っております。

戦勝国の日本としましては、これ以上に関しては、
何も行っていない、オランダ,英国,フランス等の国々が
日本以上の賠償/謝罪をおこなったら、
それを世界標準として、追加を行うべきであり、
それを我々は支持します。


以上
2014-02-28 16:00発布


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿